TOP お客様の声:R830 からすみ【国産】 お客様の声 R830 からすみ【国産】 4.8(4件) 1件~4件(全4件) かとぅーん 様 投稿日:2026年05月16日 からすみが大好きで手頃な値段で探してました。 以前から林商店さんを利用していて、からすみがあるのを以前見つけて初めて購入しました。からすみがものすごく大きくて味も抜群やし更に値段も安い!かなり満足です!! これはリピ確定商品です! また、数の子とからすみを購入させて頂きます! しづちゃん 様 投稿日:2023年08月04日 まだ、たべてません。 楽しみです。 大きいのを送ってくれました。 ありがとうございました。 車車車 様 投稿日:2023年01月07日 明太子やからすみが好きで、いろいろな所の物を食べてきましたが、林商店様の品がとてもおいしく気に入りました! 他の商品も通販で頼んだので楽しみです。 江戸川生まれ 様 投稿日:2022年11月17日 からすみが立派だった。 桐箱に入っており、大きさ、重量も十分。 まだ食べてないがたぶんリピートすると思う。 1件~4件(全4件)